祝日㊗️のおでかけ🚗
今日の児童発達支援・放課後等デイサービス事業所キッズコートおながの屋外活動にて、糸満市の平和記念公園へ鯉のぼりを見に行ました。ところが、雨が降りだしたので車の中から沢山の鯉のぼりを眺めました🎏🎏 「公園で遊びたい」と子どもたちの声がありましたが、雨☂️なので豊見城市のイーアス見学に変更しました。
施設内のペットショップにて、かわいい犬や猫の動きを見てことばを練習中の子がおもわず「でんぐりがえし」「びっくりした‼️」「ワンワン🐶」と初めて聞く言葉が飛び交い、支援員は感激しましたよ〜😢「また行きた〜い。」という声もあったので、よかった〜✌️
また行こうね〜🐕🐈😻